プロフィール

milkcrown20

Author:milkcrown20
フリルとレースとリボン。薄紫とピンク色。紅茶とバラ、スミレ。飼い猫をこよなく愛してます。最近はディズニーの夢の国に囚われ中(笑)

春からレジン、夏からスイーツデコを始めたばかりですが、愛いっぱいに頑張ります!

童話のイラストや、それに関連したフェイクスイーツ等を作って行きたいです。
 


最新記事


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
33081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8480位
アクセスランキングを見る>>

まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 子猫堂さんに くまちゃん瓶を納品させていただきました。今回沢山作りました。自分でもお気に入りの作品がいっぱいなので、是非ご覧くださいね。子猫堂
 子猫堂さんのblogの方でも紹介してくださっています^^ 子猫堂blog
スポンサーサイト
 今回の目玉とも言える作品。くまちゃん瓶イチゴショートケーキ。写真撮るのが夜になってしまったので、そうでなくても下手な写真がますます下手に。゚(゚´Д`゚)゚。 大きさは、縦22×横11.5×11.5cm位です。結構大きいのです(笑)

 
DSC02737-b.jpg

こちらも手にハートキャンディステッキを持ってます。わかりにくいですが、左手はドレスの裾を持ち上げてます。くまちゃんのドレスもイチゴショートのイメージで。

DSC02730-b.jpg

これまたわかりにくいですが、イチゴショートは一部カットしたイメージです。それが小さくなってフォークにのっている設定だったりします。マカロンの上についてるのはバラの砂糖漬けイメージの押花。レジンで固めて、よくケーキにのってる紙(名前なんていうんだろ)のイメージで。

DSC02731-b.jpg

後ろです。クリームについているのはスワロになります。

DSC02732-b.jpg

画像ボケててすいません(ノД`) フォークの先には赤いイチゴとスワロのチャーム。お好きなチャームをつけていただければと思います。とっても頑張ったくまちゃん瓶。気に入ってくださる方に巡り会えますように(*・人・*)


新作のくまちゃん瓶を2つ。お菓子をテーマにしています。

ちっちゃいくまちゃん瓶。肩のところも紐で結ぶキャミソールっぽくしたんですが、全然わかりませんね(>_<)キラキラキャンディの魔法ステッキを持ってます。
DSC02706-b.jpg
 
DSC02708-b.jpg

後ろにはパステルカラーのマカロン。小さいですが、もちろん蓋は開きます。アクセサリーやビーズ、クリップ等お好きなものをいれてくださいね。

人魚姫

DSC02713.jpg

くまちゃん瓶の新作です。夏らしく涼しげな感じに仕上がりました。大好きな人魚姫をイメージして作りました。大きさは一円玉を参考にしてください。もっと小さいのも作ってます~。もちろん大きいのも作ってます。小さくてもちゃんと物がしまえます^^

DSC02716.jpg

クラパカ さんで一週間程限定で販売してます。よろしければ覗いてみてください。

bear-f1.jpg
 これは大好きなお友達にプレゼントしたペア瓶です。「思ったよりもずっと大きいんですね。」とびっくりされました。ベア自体が大きめなので瓶を小さくすると、クマ以外何も乗せられなくなっちゃうので大きめの瓶を使ってます。今度は大きさの比較も載せてみよう(*^_^*)フェアリーなイメージで作りました。リボンの感じが気に入っています。
bear-f2.jpg
後姿

押していただけると励みになります

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。