プロフィール

milkcrown20

Author:milkcrown20
フリルとレースとリボン。薄紫とピンク色。紅茶とバラ、スミレ。飼い猫をこよなく愛してます。最近はディズニーの夢の国に囚われ中(笑)

春からレジン、夏からスイーツデコを始めたばかりですが、愛いっぱいに頑張ります!

童話のイラストや、それに関連したフェイクスイーツ等を作って行きたいです。
 


最新記事


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
33081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8480位
アクセスランキングを見る>>

まとめ
 本日最後は、やっと形になった「アリスアクセサリー」です。

allce-acb.jpg

押花入りレジンネックレス等はこちらからの派生でできました。販売時にはアリスのイラストもつけたいと思ってます。ティーカップには紅茶色のスワロ、スプーンにはお砂糖色のスワロをつけてあります。

DSC02717.jpg

つけた感じも可愛いです(*´`)とりあえず自分用なのですが、なるべく量産したいです。次は白雪姫かな。作るの楽しみですo(^o^)o

 本日から「子猫堂」さんで、くまちゃん瓶の販売が始まりました。ありがたいことに既にほとんどお嫁にいっているようです。急いで追加を作らねば! 自分で写真を撮る時間がなくて子猫堂さんの写真をお借りました。
20120805_e3ea5d.jpg
写真だとわからなすのですが、スカートのフリフリにかなりこだわって作ったお気に入りです。どなたかのところにお嫁にいけますように。

レジン新作は「ぷくぷく紫陽花マカロンストラップ」マカロンの海に沈んでいる紫陽花のイメージで作りました。こちらもありがたいことにお嫁に行きました。
DSC02684.jpg

写真撮るのが嫌いで仕方ないんですが、なるべくマメに画像載せたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
DSC02260.jpg
 猫が血尿したりして真っ青になったりしてました。いろいろこそこそやってます。わんこが天国に行く2日前にお教室に行ってこんなの作ったりしてました。いた人の中で誰よりアニメ顔のアリス「可愛い」と沢山褒めていただいてとても嬉しかったのです。スカートを持たせたり、スカートのレースを二重にしたり、女の子らしさにこだわりました(笑)

帰宅して 無理しすぎたせいで寝込み、わんこが死んでますます寝込み・・。でも本当に行きたくて頑張って申し込んでよかった。いろいろな方面にやる気をもらいました。アリスのイラストを持っていったのですが、いろいろな方面のプロの方に沢山褒めていただいて嬉しかった。「色使いが綺麗」と沢山の方に言っていただきました。「次はお茶会をかいてきてね」とリクエストされたり・・。本当に本当に嬉しかったです^^
DSC02263.jpg

ちなみに先生の見本はこちら↓
satsuki20244.jpg

 春位からレジンに押し花を閉じ込めたストラップやネックレスを作っています。半分位はお嫁にいったのですが、思い切ってショップに登録してみました。まだ1点なので品物がもう少し増えたらこちらでもご紹介しますね。

DSC02321.jpg
 すっかり放置でしたが、ちょこちょこいろいろ作っていますので、こちらも少しずつ更新したいと思います。

 | BLOG TOP | 


