プロフィール

milkcrown20

Author:milkcrown20
フリルとレースとリボン。薄紫とピンク色。紅茶とバラ、スミレ。飼い猫をこよなく愛してます。最近はディズニーの夢の国に囚われ中(笑)

春からレジン、夏からスイーツデコを始めたばかりですが、愛いっぱいに頑張ります!

童話のイラストや、それに関連したフェイクスイーツ等を作って行きたいです。
 


最新記事


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
33081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8480位
アクセスランキングを見る>>

まとめ
 子猫堂さんに くまちゃん瓶を納品させていただきました。今回沢山作りました。自分でもお気に入りの作品がいっぱいなので、是非ご覧くださいね。子猫堂
 子猫堂さんのblogの方でも紹介してくださっています^^ 子猫堂blog
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T1] まとめ【くまちゃん瓶 再委託】

 子猫堂さんに くまちゃん瓶を納品させていただきました。今回沢山作りました。自分でもお気に入りの作
トラックバックURL
http://milkcrown20.blog26.fc2.com/tb.php/20-4633790c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


