プロフィール

milkcrown20

Author:milkcrown20
フリルとレースとリボン。薄紫とピンク色。紅茶とバラ、スミレ。飼い猫をこよなく愛してます。最近はディズニーの夢の国に囚われ中(笑)

春からレジン、夏からスイーツデコを始めたばかりですが、愛いっぱいに頑張ります!

童話のイラストや、それに関連したフェイクスイーツ等を作って行きたいです。
 


最新記事


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
32847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8544位
アクセスランキングを見る>>

まとめ
 なかなか更新できなくてすいません・゜・(ノД`)・゜・最近作った作品を載せておきます。相変わらず写真が下手くそすぎて悲しいです。作成途中も載せられるように頑張ります。ずっと作りたかった童話シリーズを数点作れたので嬉しい(^-^) 画像が切れているものはクリックして見てくださいね。

・アリスインスイーツランド(アクセサリートレイ)
 3つのスペースでアリス、帽子屋、赤の女王をイメージしています。作るのは楽しいのですが、とても手間のかかる作品(^_^;) アリスのロールケーキと帽子屋パイがお気に入り♪ パンジーは本物のお花です。今年庭に咲いたものをレジンで固めてあります。

DSC02940.jpg

DSC02942.jpg

DSC02941.jpg

DSC02943.jpg


・白雪姫の魔法の鏡
 パッケージ済みの写真ですいません。スタンドにもなる手鏡です。7色のマカロンは7人の小人をイメージしています。フリルもついて、可愛くできました(^-^)

DSC02930.jpg

DSC02931.jpg


・アリスの懐中時計バックチャーム&キーホルダー
大小のブルーベリーで、大きくなったアリスと小さくなったアリスを表現しているのですが、画像ではちっともわかりません(^_^;)

DSC02938.jpg

DSC02939.jpg


・プチアクセサリートレイ
定番となりつつある作品。毎回アイスの組み合わせが違ったり、フルーツが違ったりしています。大きさは一円玉を参考にしてください。

DSC02958.jpg


・クリスマスアクセサリートレイ
この季節だからこそ!のものを作ってみました。サイズは6cm×6cmです。ケーキは白とピンクバージョンがあります。ツリーのパーツが取れないようにレジンで固めました。

DSC02954.jpg

DSC02953.jpg



・バックチャーム
 ブルーベリーパイ、マカロン、ロールケーキ、アイス、ブルベリーが乗っています。土台は透明なので、反対側が透けて見えます。可愛いんですよ(^-^)全て1点ものの感じで、いろいろなものを作ってます。サイズは額部分5cm×4cmです。


DSC02932.jpg


作ったものはまだまだあるので、また載せますね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://milkcrown20.blog26.fc2.com/tb.php/22-7c0c589e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


